BLOGブログ

初めまして!

自己紹介します!!

こんにちは😃
都内中心に活動をしているパーソナルトレーナーの原伴弥(はらともや)と申します。

今後は,1日1記事ブログの更新をしていきますので楽しみにしてください!!
今回は僕の自己紹介をしようと思います🙇‍♂️
【経歴】
トレーナー歴は7年目になります。トレーナーになろうと思ったきっかけは,高校時代に自分が今気になっていることについて調べる授業があり,その時にテレビでスポーツトレーナーの特集をしているのを見て調べたことが始まりでした!
元々体を動かす事が好きで,小学2年生からバスケットボールをやっていて中学生の頃までは本気でプロバスケットボール選手になろうと思っていました。笑
色々とトレーナーについて調べていくうちに自分もトレーナーになりたいと思い,高校卒業後にトレーナーの専門学校に入り勉強をしました。
専門学校卒業後すぐにトレーナーとして活動し現在に至ります!!
【得意分野】
主にトレーニングの得意分野は,ボディメイク,日常生活&仕事のパフォーマンス向上トレーニングです!
詳しく知りたい方はご連絡ください😁
【原伴弥の実態】
身体を動かす事が好きで,基本的には運動全般大好きです!唯一苦手な事は水泳です😅
今年は綺麗に泳げる事が目標です!!

最近ハマっていることは,ホットヨガです🧘‍♂️
トレーニングの時とは比べられないくらいの汗が出るので,めちゃめちゃリフレッシュします!
自分の呼吸に意識を向けてリラックスできるので仕事で疲れている人はオススメです!
終わった後は疲れも吹っ飛びポジティブな気持ちになれます😁

趣味は,映画鑑賞🎥・美術館巡り🏛・スニーカー集め👟
今気になってるのは,歌舞伎や落語など観に行ってみたいなと思ってます!

【今後の目標】
自分のジムを立ち上げることです!子どもから大人まで来て頂けるジムをつくりたいと思っています。
もう一つの目標は,3Sというイベントを行なっているのですが,各地でイベントを開催して最終的に競技場を借りて運動会を開催したいと思ってます🔥
身体を動かす楽しさを多くの人に知って頂けると嬉しいです!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【INSTARGRAM】
↓フォローもよろしくお願いします🙇‍♂️↓
https://instagram.com/haratore_fitness

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

SHARE!

BLOG TOP