BLOGブログ

コンビニでおやつを買うならこれを買うべし!!

コンビニでおやつを買うならこれを買うべし!!

夏に向けて身体を変えようと思っている人多いと思います。

もちろん僕もその1人です笑

食事はいろいろ気をつけているのですが、どうしてもおやつを食べたい時ありませんか?僕はあります。笑

でも、ドーナツやケーキなど食べれないのでダイエット中でも食べれるおやつを紹介していこうと思います!

ダイエット中でも食べて良いおやつ

バナナ🍌

バナナは脂質が少なく、糖質のみで血糖値も下がりづらいため、おやつに最適です🙆‍♂️

また、添加物もなく甘味もあり、満足できます!!!

干し芋🍠

干し芋は低脂質でさつまいもは、GI値が54と少ないので🙆‍♂️

僕もよく食べます🍠

⚠️100gで303kcalあるので食べ過ぎには注意です

ゆで卵🥚

卵は糖質がほとんど含まれておらず、タンパク質が多くアミノ酸スコアも100で栄養価も🙆‍♂️

⚠️脂質が4.3gあるので一度に食べるのは一個にしましょう🥚

甘栗🌰

甘栗も低脂質で🙆‍♂️

また、オーガニックで安心して食べられます!

僕はクリが苦手なので食べませんがオススメです🌰笑

冷凍フルーツ🍊

果物なので血糖値は上がりづらい!!!

これからの季節にはアイスの代わりにもなるのでいいと思います!!

寒天ゼリー🍮

空腹を紛らすための最終手段!!!!

人工甘味料を使っているので食べ過ぎには注意しましょう!!

最後に

いかがでしたか?

ダイエット中は極力おやつは食べちゃいけないのかなと思われがちですが、

食べるものを意識すればおやつも食べれます!!

コンビニに行くとついついスイーツの場所に行ってしまいたくなるのを我慢して、コンビニに入る前に買うものを決めてスイーツという誘惑に勝ちましょう🔥
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【INSTARGRAM】
トレーニング動画など投稿しているので、フォローよろしくお願いします!

https://instagram.com/haratore_fitness

SHARE!

BLOG TOP